fc2ブログ
絵を描いたり創ったりしてるでふ。時折フォトナンかも♪
ヤレヤレ…(;´Д`)
2011-05-31 Tue 23:53

大分留守にしちゃったでふが、ミンナ元気でいるかねぃ?

昨年末σ(・・?)meが怪我をしたコトは

ちらっとお話ししたでふが、

5月に入ってまた同じ箇所を怪我してしまいベソをかいてたでふ

しかも2週間連続でやったために怪我した箇所は

固定の為にぐるぐる巻きil||li _| ̄|○ il||li

でもって痛みを抑える為の注射も何本も…

それでもまだ痛みがあって、

そんな中で異動辞令が出てこれまたバタバタ。

やっと今日異動の準備を終えて、更新した有様( ´△`)。

明日からは異動先の勤務が始まるのでまた暫く更新が

滞る気がするでふが、ぼちぼち出没するので

お友達のミンナ、ヨロシクしてねぃ^^ノシ


ランキングに参加してるでふ。
良ければポチっと♪


スポンサーサイト



別窓 | こぼれ話 | コメント:10
<<ご無沙汰でふ~~ヽ(^Д^*)/ | Piece of the dream | >>
この記事のコメント
\(^ー^)/
おかえりなさ~~い ! さみしかったよ~ (T_T)
なになに また体壊してたの??
それも続けて?
忙しい最中に 大変な思いをしてたんだね(ToT)
大変なのは間違いないとは思ってたけど………
辛かったね。

異動後も忙しいと思うけど 体調を第一に 大切にしてくださいね\(+×+)/

まずは近況が聞けて良かったです☆

2011-06-01 Wed 00:06 | URL | さおる。 #-[ 内容変更]
こんばんは!

うわあぁぁ…お忙しい時期に更に怪我まで!大変だったのですね。
どうぞお大事にしてください。
異動先でも、くれぐれもご無理なさらないでくださいね…。

更新のことお気になさらずに!
のんびりまたーり、お待ちしています☆(^-^)/
2011-06-01 Wed 00:32 | URL | ゆさ #-[ 内容変更]
「(≧ロ≦) アイヤー
こりゃ 大変。。
日にち薬とは言うけど お大事にね
無理せず 養生されて下さいね
2011-06-02 Thu 06:14 | URL | 白狐ミミ #-[ 内容変更]
おひさです
何やら大変なことになっているようで・・
大丈夫ですか?仕事もバタバタして落ち着かないと思いますが、あせらないようにしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それにしても、ぐるぐる巻きってミイラ状態?
2011-06-04 Sat 18:43 | URL | いびる #-[ 内容変更]
さおる。さん

わ^^。心配、ありまとねぃ。
まだ痛みがあるのが辛い所でふが、ナンとか生きてるでふよ^^;
もそっと落ち着いたら更新するので気長に待っててくらはい^^;
2011-06-07 Tue 21:35 | URL | お名前 #-[ 内容変更]
ゆさちゃん

わ^^。そそ、6月付けでよそへ異動したでふよ^^。
しかも、今までより遠い・・・il||li _| ̄|○ il||li
痛みが続いているので暫く更新はできナイでふが
そう言って貰えると嬉しいでふ、ありまとねぃ^^
2011-06-07 Tue 21:37 | URL | お名前 #-[ 内容変更]
白狐さん

わ^^。とうとう【やっちゃった】ってカンジでふ^^;
固定してる部分がムレるし痒いしで(*_*)
新しい画像も作成途中なので早い所回復したいモノでふ^^;
2011-06-07 Tue 21:39 | URL | お名前 #-[ 内容変更]
いびるさん

わ^^。異動直前で怪我ってナニ!?ってカンジでふil||li _| ̄|○ il||li
怪我したのは腰なので、その部分は何重にもがっちり固定でふ。
ミイラではナイでふよ!^^
2011-06-07 Tue 21:41 | URL |   #-[ 内容変更]
はじめまして♪
やっとたどりついたなり♪

異動先、少しは慣れてきたかな?
今までと環境が全然違うだろうから気も使うでしょうが。

身体を大事に。
2011-06-25 Sat 11:08 | URL | ピョンピョン #-[ 内容変更]
ピョンピョンさん

わ^^
辿りつけてナニよりでふ♪
仕事はそもそもが【デキナイ子ちゃん】でふから
足をひっぱらない様必死でふよ^^;

医者に叱られる位には負担がかかっていて
まだ痛みが取れないのが憂鬱な今日この頃でふil||li _| ̄|○ il||li
心配、ありまとねぃ^^
2011-06-26 Sun 02:40 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Piece of the dream |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード